DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
磔磔レコーディングスタート
昨日からアルバムレコーディングが始まりました。

磔磔をレコーディングスタジオとして使用させてもらい、
先人達の看板に囲まれて贅沢な気分。

ステージにリズム隊、フロアにタムさんとオレのセッティング。

今回俺たちの音を録ってくれるのは磔磔のベテランPA萩野くんで、
今から約3ヶ月ほどこのチームでアルバム制作してきます。

いったいどんな音になるのか、どんなアルバムになるのか、楽しみです。

先日、片山ブレイカーズのトムとダイジュとのsondownとDJ
で参加の同じ片山ブのアズマと4人で下北沢に遠征。

久しぶりに下北沢をふらふらして、街はなんだかいいなぁ~と、賑やかだ
けどどこかのんびりしてて、
あったかい手袋を買ってちょっとこ洒落た喫茶店でコーヒーを飲んだ。

トーキョードランカー楽しかったです。
呼んでいただき感謝。
出会いに感謝。
いつもと違う面子での遠征、なんだかんだと楽しい旅だった。
しかし、ダイジュの俺に対する扱いは酷くなる一方で、敬うという気持ち
が1ミリもないみたいです。(笑)

HONEY MAKERのライブ始めは13日名古屋得三!

得三から始まる2012年の俺達。
幸先良いスタートをきりたい。

さて、遅くなったけど近所の神社に初詣いってこよ。

あ、白味噌を買おう
こないだ白味噌のお雑煮を始めて食べたけど、メチャクチャ美味かったん
だ。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
