DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/12(木)   CATEGORY: 未分類
左京区は雪
昨日は夜のスタジオまでとりあえず予定無しだったから傘をさして吉田神
社に行き初詣。

おみくじは末吉。

ん~なんだか中途半端な気がしてボーっとしてしまったが、おみくじによ
ると俺の光はまだ隠されているらしい、光を失う前にさっさと解き放たれ
てほしいもんだ。

カナートに歩いて向かう途中バッタリリョウ君に合う。
高安ってラーメン屋が美味しいっすよと情報をくれたのでその高安へ、
見た目はカフェみたいで白くて丸いタマゴみたいな椅子。
気取ってんじゃねぇぞ、お~
と思いつつ、美味しかったです。
唐揚げは俺にはデカ過ぎたけど

スタジオで練習。
ベースラインやらリズムやらをみんなで試行錯誤。
地味な作業だけど大きな一歩になる実りあるスタジオワーク。

窓の外は雪がちらちら、
雨の何倍もいい
静か、
真夜中の今出川にちょっとした風情が冷気とともにひんやりほんわり
リョウ君とチャリをこいで帰宅。

炬燵に入り焼酎をやりながらレコーディング術についてのリック・ホール
氏のインタビューを、
メチャクチャに面白い

「気合いの入ったかっこいい音で録るだけだ」

突き刺さるぜ

明日はライブ始め、
得三でLONESOME DOVE WOODROWSと私の思い出と3マン、

気合いの入ったかっこいいライブを

オス。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
