DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/19(木)   CATEGORY: 未分類
初心
久しぶりの雨、

何の用事もない日の雨は以外とほっとする。

お前は一日中部屋で本読んだり映画観たり音楽聴いてゴロゴロしてダラダ
ラと過ごしていいんだぞと、

雨の神様に与えられた引きこもりパスポート。

しかし今夜はスキマノザラシを観に磔磔までいくんだから、もう、
やんでくれ、雨、

スキマノザラシのセカンドアルバムかっけぇっす。
ミズカミさんの声にグッときます。
3月には初の千葉LOOKがあるみたいで、
一緒に行きたかったなぁ~残念。
魔界ロックシティ京都の魅力に溢れたバンドといえば間違いなくスキマノ
ザラシ、千葉の皆さん要注目っすよ。

先日のロンサムダヴウッドローズとの2日間は刺激的だった。
正直に言えば、一ヶ月振りにライブする俺達はやはりどこか体ができあ
がってなかったんじゃないか?と
初日の名古屋で脳天にキックを喰らったみたいだ。

磔磔の階段からロンサムのライブを観てて、
バンドのエネルギー、お客さん達の熱く振り上げるこぶし、
凄く美しい景色だったなぁ。
かっこよかった。

3月には千葉、東京、名古屋、京都、大阪、神戸とガッツリロンサムとま
わらせてもらいます。
気合い入ります。

チームを組んで行動しライブをする男子として、
初心を忘れずにいたいと思う雨のバス。

そろそろ四条に着く、

皆さん良い夜を
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

株の初心者 | URL | 2012/02/14(火) 11:01 [EDIT]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
