DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/24(火)   CATEGORY: 未分類
#10
東京や千葉では雪が積もってるみたいで、京都も凄く寒い、ギュウッと寒
い!
タムさんやしのやんは騒音寺のツアーで今頃新宿にいるのかね?
大変だなぁ。

でも今にも雪が降ってきそうなこんな寒さのほうがいいかな。

我がアパートにいる時は、もうすっかり炬燵で、
一通りやることやったら炬燵に下半身入れてね。
ウイスキーか焼酎か日本酒なんかをやりながら、あ、でも深酒はしない、
本当にちびちびと、そんなつもりで飲んでる。
グッドミュージック流して(最近はもっぱらFAME SUTADIO
STORY!)ギター持ったり本読んだりして夜中の3時くらいま
で炬燵に護られて過ごしてる。

これは俺の安全基地だ。
テンがいればテンにとってもそれなりの安全基地になっていただろうな。

訳あって現在黒猫のテンとは別居生活なんだな。
こんなことを、とも思うけど、
このブログをずっと読んでくれてる人がいるなら、俺が現在テンと一緒に
暮らしてないという事は伝えとかなきゃと思ってね。

病気や死別ではないから心配なさらず、しっかりとそりゃあ大切にありっ
たけの愛で元気に過ごしています。

お互い生きてんだな。
ただ、同じ部屋にいないだけで、俺はそれなりに今をやってるし、テンは
テンなりに与えられた空間で今のいまを生きてんだろう。

テンにとって自分がどんな存在だなんて、これっぽっちもわからないし、
自分にとってテンがどんな存在だなんてのも、

俺は路上で家族と暮らすちっさい黒猫の子供をさらって風呂に入れて獣医
に診せてそれから一緒に眠るようになって不安になくテンを京都まで連れ
まわしたっていう事実があるだけだ。

それ以上の意味を持ち上げる気もないし、求めたところでそっぽむいてあ
くびひとつ落とすだけだ。
それでいいし、それが俺達なんだよな。

そうだろ?

ただ、俺はオマエを愛してるし、
俺達は生きている。

オマエにはどうでもいいことだけど、
いや、
押し付けがましく言わせてもらえば、
なんて素晴らしい、

素晴らしく邪魔くさい愛をいただいてる猫だ。

思い出作りする暇はないんだぞ、

ベストを尽くす。

近々逢いに行くよ。

思いっきり引っ掻いてくれ。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 愛
あちまる。 | URL | 2012/01/25(水) 23:07 [EDIT]
愛し愛され、素敵な関係☆
離れてても、きっと届いてますよね!
いっぱい引っ掻かれて、傷だらけで帰ってきてください(^^)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/24(火) 16:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
