DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/28(土)   CATEGORY: 未分類
冬、炬燵、バンド
冬は厳しいもの

京都の冬もここ何日かで本気を出し始めたのを、もう、ずっしり感じる。
冬も終わりに向けてもの凄く低いところで燃えているのかね。

炬燵は優しいもの

でもすぐに眠くなってしまい、本がなかなか進まない、最近はしのやんが
かしてくれた古川日出男の「ベルカ、吠えないのか?」という3頭
の純血シェパードと1頭の北海道犬の軍用犬から始まるイヌ達の物
語。
とても面白くて、興奮しながら読んでる。
本ってすごいなって
でも炬燵で読んでるとすぐ居眠りしちゃって進まない

子供の頃、親父が買ってくれた動物図鑑がお気に入りで、
ずっと見てたね。
銀河鉄道も買ってくれたけど、まだよくわからなかった。
途中で読むのやめちゃったよ。

また親父が何でも飼っていいよっていうから
像は大きすぎるしライオンやトラは危険すぎて触れなそうだからシカとか
キツネとか、ああ、ハイエナもいい!
って真剣にその動物達が家に来るのを待ってたってのを、
思い出したから図書館で図鑑借りてこよっかな。

レコーディングも三日目が終わって、ベーシックトラックはあともうちょ
いで録り終わる予定。
仕上がりまではまだ遠いけどベースのリョウちゃんといっつも、もうずっ
と探してたノリがあって、
色んな音源聴いたりしてベースが引っぱっていくノリを探してたね。
リョウ君はああ見えてチャレンジャー+天然パワーだから見つから
ないながらもプレイしてたし、
スタジオ帰りに2人でチャリこぎながら、
ああかなぁ?
いや、こうかなぁ?
なんていっつも探してたんだなぁ。

先日のレコーディングでリョウ君が壁を突き抜けて俺は興奮したし、それ
は俺自身の壁だったからなぁ。
まぁ、なんつうか一生懸命やってりゃちゃんと手に入るようになってん
じゃん
いい顔してたっすリョウ先輩。

てあまりこんなこと言ってても気持ち悪いから、最後の最後まで気を引き
締めて、ソウルをね
ぶち込んでこうじゃないか。

楽しみにしてて下さいよ!

明日は十三のファンダンゴでサイクロンズとNEAT BEATSと3
マン!

スゲー楽しみだ!

バンドは転がります。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
