DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 未分類
国境を越えて#13ベガス最後の夜
夕暮れに染まるレッドロックは
こんな俺達にもパワーをくれた。
俺は別にそういう趣味はないけど
山には山の神、海には海の神がいるとか
そういう考え方は好きだし、いていいと思う。
また必ず来ようと強く思いました。

SAHARAに戻りココアが是非見ようと言っていた
コースターズ、プラターズ、ドリフターズ豪華3組のショウ
初めて見る本物のドゥーワップ、
これがまたカッコイイったらない
そしてプロとしての振る舞いは紳士的で素敵だった
また俺達はロックンロールの歴史に触れたのでした。

そしてベガス最後の晩餐をしようと
タケシ、アンソニー&カオリ、マキちゃん、
サムライでロビーに集合。
肉でも食うかと言うと
肉にうるさいアンソニーとタケシが一生懸命店をリサーチ
してくれる
そして「HARD ROCK CAFE」へ
俺とココアは肉よりビール
肉大好きタミー、食べるの大好きタイチはステーキ
やはり量がハンパじゃない、ココアの皿には付け合せの
ブロッコリーが山になっている
俺の皿のマッシュポテトは東京ドームみたいだ
こっちに住んだら確実に太るね
マキちゃんのスパゲティも凄い量で
もちろん女の子が食べきれる量じゃない
でも大丈夫、心配後無用しっかりタイチがやっつけてくれます。
さすがサムライの料理長
タイチのおかげで俺達はどこでも
料理を頼みすぎたなんて事は無い
皆でワイワイ呑んで食べて
ベガスでの最後の晩餐も終わっていく

そしてまたもやココア[Stratosphere Tower]へ行こう…
そうヤツは俺とタミーが乗り残した絶叫マシン
「Big Shot」に乗ろうと言うのである
「冗談じゃねぇ!」とは思わなかった。最後にもう一度
ベガスの夜景を拝むのも良いだろうと思った。

[Stratosphere Tower]から見るベガスの夜景は
物凄く派手だけどその時はとても静かに見えた…
光の絨毯は魔法の絨毯だ、その周りにあるのは夜の砂漠だ…
はい、笑わないように!
まぁちっとはロマンチックにもなりますわ

そして「Big Shot」、コレはよかった!
まぁ結構怖いけど、屋上から
さらに何十メートルと一気に上昇、落下!ってなマシンで
落ちるときはケツが浮く、内臓も浮く
でもコレは単純に楽しいよ。タミーも楽しそうだったし
ココアが言うには
「ベガス制覇って感じ」
俺にはよく分からないけどね。

SAHARAに戻りここで皆ともお別れ

タケシ、お前は本当に紳士なヤツだ
最後までこんなワガママな俺達に付き合ってくれて有難う。
又俺達はお前にとても大切な事を教えてもらったと思う。
仕事決まったみたいだね、今度はテキサスか、
大変だと思うけどお互い頑張ろうーぜ
そしてまたレッドロックへ一緒に行こう。

アンソニー、お互いゆるい者同士、
なんか近い物を感じちゃったよ。
人と違うのは個性だよな。
そこんとこお前や皆に教えてもらったよ。
刺青は俺達の名刺だよな。又遊ぼうぜ

カオリ、あなたはカッコイイ女性だ
まったく英語も喋れないでアメリカに来たんだよね。
ホント凄いよ。その堂々とした姿に痺れちゃったよ。
あ、モヒカンも最高にいかしてたぜ!

マキちゃん、お互い協力し合いお互い良いライブができて
良かったね。一人でのステージ、堂々としてて立派でした。
また日本でもライブに遊びに行くんでそん時はヨロシク!

タクオ氏、社長には程よいスパイスを効かせてもらい
楽しませてもらいました。有難うございました。
レーベルの運営など大変だと思うけど頑張ってください!

最後のお別れをして俺達は早速出発の準備
又レンタカー屋で借りてきたサムライモービルに乗り込む
夜中の3時頃SAHARAを出る。
そしてフリーウェイ15に乗り南へ

フリーウェイから見えるラスベガスは夜中の3時だというのに
光輝き加速しエネルギーを放出し続ける
世界中からさまざまな人達がやって来て
この街で幸運を手に入れ、勝負に負け素っ裸にされる
そして俺もある意味「素っ裸にされちまったな」と思うのである
そして裸は気持ち良い

さらばラスベガス、この街で会えた皆に心から感謝する
中島らもがこんな事を言っていたのを思い出す
好きな町って言うのは町が好きなんじゃなくて
そこに好きな人が住んでいるからだ
まったくその通りだ。

サムライモービルはココアの運転で15号線を快調に南下していく
ライブは終了したが俺達の旅はまだ終わらない

スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
