DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/02(月)   CATEGORY: 未分類
風の歌

4日間のLONESOME DOVE WOODROWSとのスプリットツアーが終わっ
て、
今、ベランダで風に揺れる洗濯物と春の日差しにぼ~っと、ほんわかとし
た寂しさにアーサー・コンリーのソウル・ミュージックがそよ風にのっ
て、
そんな感じの昼下がりです。

昨夜は炬燵に沈没してた模様。
体中痛いやまったく、
ロンサムとの4日間はあっという間だったなぁ。
あっという間だったけど夜毎に色々あったなぁ。
全ての時間がその夜のステージに向かってるっていうか、そんな感じ、
現場の男達は輝いてます。
ロンサムとは6月に名古屋でまた演れる!

ツアー中にアルバムの音が仕上がって、ジャケットなども出来上がって
ね。
年明けからレコーディング作業を続けてくなか、
色々な事が、色々な知らせが俺の中を駆け抜けていったけど、
この街、京都のど真ん中で俺が、俺達が作ったアルバムだ。

一段落してみればもう春じゃないか、春よ、風の歌を俺に少しだけ聴かせ
てくれないか。

5月10日から1stアルバム「The Ballad of a Bad
Loser」のレコ発ツアーに出るから、
ライブでみんなに感じて欲しい!
ヨロシク!

レコ発ツアー
5/10 京都磔磔
5/11 名古屋得三
5/12 新宿red cloth
5/24 十三ファンダンゴ
5/27 千葉LOOK ワンマン!!
6/6 神戸VARIT
6/7 奈良ネバーランド
6/10 難波Mele
6/12 札幌SUSUKINO810
6/13 札幌SUSUKINO810
6/16 京都磔磔 ファイナルワンマン!!


CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わくわく
あちまる。 | URL | 2012/04/05(木) 16:41 [EDIT]
アルバムもツアーも、と~っても楽しみ☆
考えるだけでわくわくします(^^)
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
