DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
レコ発ツアーファイナル
アルバムが無事に完成し、発売することができてから、約1ヶ月間
11本のレコ発ツアーに出た。
バンドワゴンに機材と汗の染み込んだ衣装を詰め込んで街から街へ移動し
た。
ツアーに出る時、不安が無いと言えばウソになるけど、
アルバム制作に力をかしてくれた多くの人達や、アルバムを楽しみにして
くれてた人達に恥ないよう胸を張ってその街へいこう。
思いきりプレイしよう!
と奥歯をぐっと噛み締めた。

今までもツアーは何度も出ているけど、アルバムを引っ提げてのツアーは
やはり普段の遠征とは何かが違う。
物販席にできたてのアルバムが並んでるのを眺めて、今夜1枚でも
誰かの手に、誰かの部屋に届くように、
良いライブをしなきゃと当たり前のことが、とても大きく感じた。

気持ちの良いヤツらに沢山出会えた。
その土地で転がりながら頑張ってるヤツらに。
愛すべき友人達との再会にも溢れていた。
笑顔で再会できる喜びは大きかった。
各地ライブハウスのスタッフさん達にはメチャクチャお世話になった。
俺ももう子供じゃないから、してもらってる事の重大さを噛み締めた。
バンドが良いライブをする為にベストを尽くしてくれているハコにいけ
て、逆に大切な事を教えてもらった。お別れの挨拶をする時は感謝の気持
ちでいっぱいだった。

レコ発ツアーも明日でファイナルだ。
真冬の磔磔レコーディングから始まり約半年間、アルバム制作に携わって
くれた人達に、ツアーで行った全ての街に、各地で目撃してくれた人達
に、磔磔に集まる皆さんに、
深く届くように一曲一曲大切に歌います。
ヨロシク!
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/28(木) 00:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ツアーファイナル
あちまる。 | URL | 2012/06/17(日) 07:09 [EDIT]
ツアーファイナルワンマン、楽しみに楽しみに待ってた♪
最高な夜だったな~☆☆☆
● ツアーファイナル!!
the westribe | URL | 2012/06/15(金) 20:37 [EDIT]
札幌2日間お疲れさまでした!
磔磔で最高のワンマンライブをぶっ放して、ツアー最終日を締めくくってくれるだろうとメンバー一同、遠く北の大地から応援しております!
また、会いましょう!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
