DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 未分類
猫も食わない
しかし一年と言うものは早いもんですな。
一年が過ぎてまた一つ年をとるわけで
一つ年をとったからと言ってまた一つ大人になったな。
なんて事はまったくの勘違いですな。

かと言ってたった一日で立派な大人になってしまうような
そんな一日も生きてりゃありますな。

うちの黒猫テン君なんてのはたった一年で
私どもの3、4年分の成長を見せている訳ですよ。

それに比べ人間の大人なんてのは

先日もある行きつけの飲み屋でですね
ほろ酔い頬を赤く染めたそりゃ景気の良い顔をした
4人連れのいわゆるサラリーマンさん達がぞろぞろ
ご来店してきたわけですよ。

「マスターおでんくれよ」

「おいくつですか?」

「俺は45だよ」

とまぁ困ったもんですな大人と言うもんは

まぁ心身ともに冷え込むこの時期
街角の飲み屋、猫も食わないこんなやり取りを肴に呑むのも
なかなか良いモンです。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
