DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: 未分類
単車に乗って
バイクを手放してだいぶたちますね。
旅に出たいと思う毎日に「単車が有ればな~」と思います。
かと言って自分でメンテもできないようじゃ駄目ですな…R&Rは革ジャンに単車だと思いYAMAHAのSRに乗った若かりしオイラ、「死ぬかと思った」事故も何度か経験、ただ乗ることしか考えてなかったのでバイクはいつも汚く、しょっちゅう壊れていたな。一度位あのSRで旅に行けばよかった、今もどこかで走ってるのかなSR君。
昔サムライの前Voヤハゾー選手のケツによく乗って走ったな。あいつは無茶苦茶とばすからかなりの恐怖だったけど、もうコケたら俺達二人とも確実に死ぬな、と何と言うかそんなギリギリ感を共用できるのもバイクならでわだと思います。オイラも少しは大人になったのであの頃とはまた違ったロマンをバイクに感じちゃってます。
来年は多少自分でメンテできるようになってあちこちの町へ行きたいなと思います。そしてココアみたいに趣味の欄に「ツーリング」と書きたい。
望めばアナタの町までも
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
