DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
天気悪いですねぇ~寒いし…熱燗でもキュっといきたいもんです。
こないだはメンバー四人でお好み焼き屋に行きました。普段からミーティングなるものは滅多にしませんがバンドも四周目を終え、バイクじゃないがメンテナンスが必要な時期です。
ウーロンハイを入れながら太一の焼くゲソをつつき、来年の目標と言う程でもありませんが、転がり方が少しだけ見えてきた感じです。
まぁ春までは新曲録音、ライブにツアーと走り回る日々が続きそうです。
曲作りの方は毎日旅に出たいと言う思いからか、ついつい旅をテーマにした唄が増えてしまってます。
最近ライブにてお披露目している「枯れ葉のブルース」もそんな思いからできた唄です。バンド風情は枯れ葉のよーなもの、明日は何処へやら何処へたどり着くのやらいっそ飛ばしてくれと、半分願望も混じった唄なんです。
あなたも来年は俺達と一緒に飛ばされてみませんか?
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
