DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: 未分類
ホリデーにはケーキ
20061215132825
今日は一人高円寺です。
なんだか晴れてきてとても気持ちが良いです。
昔パンクバンドをやっていた頃は高円寺ギアーなんかによくライブしに来ましたね。まだ売れる前の氣志團の団長って言うの?その人なんかがギアーの階段に座ってメンバーと真剣な顔でミーティングしてたり、
オイラなんかはいつも朝までフラフラ飲み歩いてただけだけどこの町には色々と刺激を受けましたよ。
まぁ今じゃちょっと落ち着く所ですな。
天気も良いしウーロンハイに焼き鳥といきたいもんですが、少し大人になったオイラはコーヒーにケーキです。だってここのケーキ超うめ~んだもん
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
