DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: 未分類
ピックについて
今リハから帰ってきた所なんですけど、もうこんな時間じゃないか!(泣)
明日おきれっかなぁ~
まぁでも本日は発見と言うか再発見?がありギターを弾くのがとても楽しかった。
数年前に使っていたピックを何となく使ってみたらこれがまたよくて、指に吸い付く感じでね。
凄く小さいピックで確かアイバニーズだったと思います。
ほんと指に隠れる程のサイズでジャズの人とかが使うのかな?何年か前はずっと使ってたんだけど歌うようになってから普通のティアドロップ使うようになって、単純にカッティングのミスをなくしたくてね。
でも久しぶりにこの極小ピックを使ってみて相性の良さに感動しました。
こんなに音が変わるなんて…
小さいだけにほとんど人指し指の爪でアタックする感じになります。何と言うかギターとの距離感が近くなるって感じです。やったぜ!イェイ♪
まとめて買いに行かなきゃ
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。