DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 未分類
男の憧れ
年が明けますと毎年行われる千葉LOOK恒例の
新春かくし芸大会、
LOOKに出演しているバンドの中から
店長サイトウ氏の人選で違うバンドのメンバー同士で組まされて、
サイトウ氏の決めた曲を演奏しなければならないのです。

ココ2年程出演してなかったのですが
今回ロックンロールのキング
エルヴィス・プレスリーを唄うことになってしまった…

タミーは去年に引き続き「魂まるこげ」と言うユニットで
出るみたいです。
しかもヴォーカルで(笑)
去年はARBの名歌「魂こがして」を熱唱してたな。

ココアは何やらジャクソン5をやるみたいです。
俺もギターで出たかったな~

タイチは今回欠場、一度だけタイチヴォーカルで
クィーンならぬプィ~ンと言うバンドで出た事あったな…
ポリスキャップにティアドロップ、ピチピチの白いタイツで
クィーンを熱唱、前列の女の子は完全に顔が引きつってたな
俺もギター弾きながら「俺正月に何やってるんだろう…」
と、熱唱するタイチを見て悩んじゃつたよ。

他にもスピッツなんかもやった時があったな。

まぁ毎年千葉のバンドマンがこうして集合させられるわけですが
普段絡みのない人と演奏したりするのも中々面白いモンです。

しかしエルヴィスはカッコ良すぎです。
今まで熱心に聴いた事がなかった自分に反省です
単純に男として憧れますよ。
因みにココアはエルヴィス大好きっ子です。

それとエルヴィスのギタリスト、スコッティ・ムーアと俺は
誕生日が一緒なのだ。

しかし俺に唄えるのか…?


スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
