DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 未分類
死神とレコード針
20061220005437
月に一度だけ行く近所の居酒屋があります。
家から歩いて3分程の所にありまして黒猫のテン君を拾ったのもその居酒屋の前にある駐車場です。
まぁ毎月ここのカウンターで呑むのが密かな楽しみでございます。
先日そのお店でウーロンハイを飲んだますと古くからの友人でロックバンドThe SHOTSのvoのリョウスケがフラッと入ってきまして。
「お前今月誕生日だったよな。コレやるよ」
と、1枚のレコードをオイラに渡し出ていった。
それはマディとビックビルのレコード、ブルースからロックンロール、誤解を承知で言うならばポピュラーミュージックにまで多大な影響を与えた男達。
早速帰って聴こうと思ったがテン君にレコード針を折られてたんだ…聴けねーじゃん…
それにしてもこのマディの顔、マジックサムやジミヘンなんかの写真を見ているとこんな笑えない表情をした写真がたまにありますね。
死神かどーかは知らないけど、オイラはこういう表情にとてつめないヤバさと深みを感じます。
針注文しよっと。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。