DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 未分類
酔いどれのワンマン
20061221151306
残す所今年もあと10日ですか。ホント恐ろしいスピードで1年が過ぎてきますね。
年末は何かと忙しくなります
クリスマスに忘年会、身の回りの整理など、まぁ今年は忘年会もクリスマスもオイラには無さそうです。別に寂しくないぜ…
そういえば30日にはこないだオイラにレコードをくれたリョウスケ率いるThe Shoutsが初のワンマンをやるらしい、
呼び捨てで呼んでるけど彼等はオイラの中学の先輩、回りにロックな人が全くいなかったので唯一リョウスケがロックな先輩だったし、かなり当時は影響をうけました。
まぁ今じゃ酔っぱらって鼻を垂らしてる姿が真っ先に思い浮かぶほどの飲んだくれですが(笑)
そんなリョウスケでも高校時代から続けているのがThe Shoutsだ、飾り気のないストレートな唄は今も昔も変わらず、リョウスケらしいなと思います。
長い付き合いの中で時には傷を舐め合い、時にはライバルとしてお互いしぶとくやってるわけですが、やっぱりワンマンはバンドにとって特別なステージ
その日はお客さんとして応援しに行かせてもらいます。頑張れ
あ、昨日グリーンカレー作ってみました。味の方は…?

スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
