DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 未分類
相棒にしばしの別れを
20061222203732
昨日は久しぶりに朝方まで飲んでしまった…お相手は古くからの友人で冗談クラブのキーチ君
二人でゆっくり呑むのも久しぶりだったので、ついついお酒も進み気付いたら朝の6時…
まぁ話の内容の90%は全く内容のないエロ話、男子はなぜあれほど下らない話を何時間も話していられるのだろーか?
でもたまには何も考えずゲラゲラ笑って呑むお酒も大切ですよね。
それと今日は俺のギターES355B・エンペラーをメンテナンスに出しました。ずっと出したかったんだけど現在355以外でちゃんと使えるギターを持っておらず、なかなか出せずにいたんですが、スケコマシのまるちゃんがテレキャスターカスタムを借してくれたので、晴れて今日メンテに出すことができました。まるちゃんマジでありがと~!助かります!

いくら高級なギターでもやはりルックス重視、かっこいいと思えるルックスじゃないと良い音なんか出ないと思うしね。そんな思いをかなえてくれたのが今の355、黒いボディに金色のパーツ類、部屋でじ~と眺めて過ごしてしまう程大好きなギターです。
かなり重いのでしょった時にグッと気合いが入ります。
サムライのサウンドもこいつと共に作ってきたと思います。しかし約3年間こいつ一本でレコーディング、ライブ、リハと、かなり酷使してきたので、さすがにガタが出てき初めて今日やっとメンテ行き、元気になって戻って来るのを待ってるぞ!
写真はまるちゃんのテレキャスターカスタムとグレイトフルデッド71年のライブ、デッドのジャケってホント素晴らしい、ガルシアのギターは時空を飛び越えてます。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
