DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 未分類
Like A Rolling Stone
昨日は昼間からスタジオ入りし、今年最後のリハ
主に作曲作業です。アルバム1枚分くらいの曲ができてますね。

夕方にはスタジオを出て、ラーメン屋へ行きビールと餃子を入れて
二杯のエビソバを4人で分け合う、ここのエビソバ超うめぇんだ。

そしてThe shoutsのワンマンを見に千葉ANGAへ
shoutsのメンバーとは中学からの仲なのでお客さんも
久しぶりに会う友人が多い、
サムライもshoutsもお互いワンマンは今年初だったんだなぁ~
兎に角ワンマンお疲れ様、来年も転がりましょう。

そしてオイラは電車に乗って地元での忘年会へ
皆小学校、中学校からの悪友達、年に1、2回はこうやって
地元での飲み会に顔を出します。
女子チームは皆素敵な大人の女性へと成長してるわけですが、
男子と言うもんはホントにど~しようもないですな…
まぁガキンチョの頃からの付き合い、
たいがいの事はお互い知っているので、
オイラも気楽にゆるく楽しく呑めるのですが
過去に犯した罪を容赦なく暴露される、まったくまいったぜ…

それでも皆それぞれの人生を生きているようにも見えて
(オイラが言うのもおかしいが…)とても楽しかったぜ、ありがとう。

さぁ今年も今日で終わりですか、今年は色々あったなぁ~
ライブの本数も今までで一番多かったんじゃないかな?
2ndを出して、ツアーや初のワンマン、
数々の素敵なミュージシャン達と共演できたこと、
そして人生初のアメリカラスベガスでのライブは強烈な体験だった、
バンドとしても本当に山あり谷ありの1年だった。

そしてシンプルだけど、とても大切な事に気付かされた年でした。

いつもライブハウスに足を運んでくれた皆様、ありがとう。
来年も懲りずにやらしてもらうんでヨロシクです。

あ、まだ本日LOOKでの年越しライブがあったんだ、
ん~なんだか気合が入ってきたぜ
ダンスしようぜ♪



page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
