DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: 未分類
お湯の魔法
20070109124437
突然ですが、オイラは結構お風呂嫌いです。
こんなこと言うと
「あいつは汚ねぇヤローだ」
と思うかもしれませんが、心配御無用ちゃんとライブがある日や人に会う時などはちゃんと洗ってます。
きっと風呂と言うより、風呂に入るまでの行動が嫌いなんだと思います。
それにすぐにのぼせて、酷い時は吐気までもようします。長い時間入っていられないので温泉が目的の旅行とかはオイラにはよくわかりません。
が~しかしツアー中などは次の日になっても疲れがとれない、ハコに着いても昨晩の酒も抜けず睡眠不足だったりでなかなか体が目覚めてくれない、
とりあえず湯につかってみようと銭湯へ行ってみる。
面倒くさがりなオイラにはその行動もかなりキツイ
のぼせてしまう限界まで湯につかり外に出ると、さっきまで鉛のように重たかった体が嘘のように軽く心も軽やかに、
て、何が言いたいかと言うと
「お風呂ってスゲーな」と、昨日もお湯につかり思ったのです。
サムライでお風呂大好きなのはココア氏です。
スゲー長風呂だし、全裸にドレッドでプレデターみたいでおっかねーし、年よりびびってるし。
写真はまったく関係ないけど千葉ルック新春隠し芸にて
ARB→ザ・モッズを熱唱するタミー
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
