DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 未分類
憐れな男のブルース
20070114154051.jpg
先日の年明けルックでのライブも無事終了し、只今吉祥寺に向かっている車中であります。
先日共演したサージのメンバーとはオイラがルックに出るようになってからのダチであります。
かれこれ10年らいの付き合いなんだね。
ただ続けているだけじゃなく、自分達の音楽を今でも追求していて、とてもいかしてた。
今日は天気いいですね。やっぱり晴れがいいなぁ~
そーだこないだお披露目した新曲「めまいがするほど眩しい女」の紹介を勝手にさせてもらうと、
惚れた女を追いかけ何もかも失なってしまったなんとも憐れな男のブルースでございます。
今日はオイラの尊敬するソオルメンしんちゃん率いるパイナップルフリーウェイのイベントに出演します。
曼荼羅って初めてなんだけどとても楽しみです。
写真は先日のルック楽屋にてせっせと雑務をこなすオイラ、
なんかタミーのマネージャーみたいじゃね…?
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
