DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
先日曼荼羅へ来てくれた皆様ありがとう♪
楽しんでもらえましたでしょうか?
曼荼羅に出るのは初めてで行くのも初めてだったんだけど、凄く好みです。
30年程の歴史があるみたいで、古いから良いって訳じゃないけど、やっぱり箱側からもらうエネルギーってありますね。
おかげでパイフリのライブでは出演者と言うことも忘れて楽しく踊らせてもらった。
いるだけで楽しめる箱ってそんな気分にさせてくれます。

話は変わりますが、年末に尿の出が悪くなり、落ち込んでいたテン君もすっかり元気になりました。
いろんな所に飛び乗り穴を空けたりと忙しい日々を送ってます。
テン君、きっと君はオイラが金持ちでも貧乏でも、どんなに偉くなっても(ありえないが)寝たいときに寝て、遊びたいときに遊び、自由に生きていくんだろうね。師匠と呼んでいいですか?
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
