DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 未分類
電車に乗って
20070126140020
先日のレッドクロスへ来てくれた皆様、有難うございました。楽しんでいただけましたか?
レッドクロスは2ヶ月近く演奏してなかったんですが、サムライにとって東京で唯一のホームであるレッドクロス、帰ってきたぜオレ、と、勝手に思わせてもらいました。
自分の人生を生きるとはなかなか難しいことですな、常に自分は間違っていないか?何か見落としてないか?などと常に思ったりしないが、まぁまぁたまぁ~に思います。
しかし、ステージの上で命を削り落とすかのように、自分の生き方を爆発させる姿、演奏と言うより一つの生きざまを観ると、
良いか悪いか、正しい正しくない、なんかで判断することがどんだけバカバカしいかと思うのです。
そんなのカッパの屁です。タリラリラ~です。
用はシスターポールを観てキュンとしたのよ。
さぁ本日は本八幡3rdです。
すんげぇ~昔に一度やった事あるけど全然覚えてないや、
でも今日はサムライ2ndアルバムのエンジュニアをしてくれたマキノ氏のイベントなので楽しみだ。
パイナップルフリーウェイとも一緒だしね!
只今電車で向かってます。、朝の満員電車に乗るのはみんな嫌いだと思うけど、
のんびりギター持って箱に向かう電車は少しだけワクワクします。
さぁまだ間に合う、ダンスしようぜ♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
