DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 未分類
夢うつつ
何だか最近変な夢ばっか見て汗だくになって起きるんだよなぁ~
俺布団に入るとあっと言う間に寝れるんだけど、最近ど~も駄目なんだよな、温暖化のせいかな…いや関係ないか。
こないだなんか夢に黒猫テン君が出てきて、
なぜか俺が志村けんの物まねをやると凄くよろこんじゃって、「僕もやりたいよぉ~」
なんて言葉までしゃべっちゃってすげー可愛くて良かったのだが、同時にとてもいやぁ~な夢も見て心ちぎれそうになりました…
次の日、まぁ結果はわかっていたけど、
ヒーターの上でまどろむテン君にアィ~ンとやってみたが、「なんだオマエ」といった目をして俺を見ているだけだった。

さぁ明日っていうか今日はルックです。
ギターウルフです。
さてどんな夜になるんでしょうか?
なんて言ったって共演は狼、アィ~ンなんてやってる場合じゃねぇな、よし寝よう!
そして明日ルックでダンスしようぜ♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
