DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070209180314
ついに戻ってきた。
俺のES-355B・エンペラー
楽器屋で段ボール箱から出てきたギターを見た時「ほわっ」とした気分になったぜ♪
そうそう、俺はお前じゃないと駄目だし、お前は俺とじゃないと駄目なんだ。
また一緒に唄を作っていこう。
フレットもピカピカになりナットも新品に、ネックのバインディング部分にできてた隙間も綺麗に埋まってました。
ただ音色の方は若干固くなったかな、まぁ長く付き合っていくし、しばらく弾いてれば戻ってくるんだろう。
少し大げさかもしれないけど、ロックンロールの道をこいつと共に歩いてる感じだね。
完全復帰はもうちょっと先になりそうだけど。

昨日はルックにてギターウルフと、
来てくれた皆さんありがとう。楽しんでもらえましたか?
10年以上前にギターウルフの音源を聴いた時はオイラだけじゃなく全国のロック少年少女達にも衝撃と誰にだってやれるんだという勇気を与えた。と、思う。
リハでギターを弾いている姿を見て俺は感動したぜ、
数々の亡霊を背負いこんでるんだなと、
そんなギターウルフのステージは勇気とロマンに溢れてたぜ。そう、狼は孤独を一番深い所にしまいこんでるんだ。
続けなきゃ分からない事がある
胸にザックリと狼の傷跡を残しベロベロで帰ってきました。
明日は四谷アウトブレイクで行われるイベントに出演します。
3月には何曲か新曲録音するんで皆さんに届けられればなと思っております。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。