DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
こんがらがってタリラリラ~♪
20070224130936
2/16 新宿レッドクロスにてライブ
この日FeeBee'sは約4年ぶりの東京で、ロンサムダブのターシさんの呼び掛けによって集合したわけです。
我々もFeeBee'sには関西でいつもお世話になっており、この日は色々な意味で素敵な1日でした。
あちこち演奏しに行くのはバンドの醍醐味でもあるわけで、
出会いっちゅうもんがあって、
ちと青臭いが、お互い素直にありがとうと言える仲間がいるっちゅうのは良いもんだと、
関西と関東なんて近いもんだぜと思うのです。

皆でワイワイ呑んでたら、いつの間にか朝、
汚れた歌舞伎町を歩き、まだまだ夜が終わってない少年少女達の間を縫うように駅へ、
朝の新宿はなんだかメチャクチャだよなぁ~たまらん気持ちになるが、完全復帰したES-355を担いでいるので大丈夫。(何が?)

2/17 ココアと埼玉アリーナへスティービーワンダーを観に行く、
遅刻した俺は半分しか観れなかったけど、
心は完全に無防備にされ、静かに黒くグルーブする演奏と艶な歌声が体の中にスーと入り込んできて、
やや目頭が熱くなった。
今朝歩いた歌舞伎町にこの歌声をまいてやれば少しはサッパリするんじゃねぇかな。
夜はココア低付近にある昭和風な居酒屋でタラの塩焼きをつつき焼酎、そのままココア低へ行き寝てしまった。
朝起きたら体が痛かった。
ソファに横になればよかった…
そう言えば今の所4月まで月1で弾き語りが入ってるんだよなぁ~
興味ある方は是非観に来てやって下さい。
まぁ弾き語りだからって、シットリやるつもりは無いけどね。

黒猫のテン君と黒い355にディープなブラックミュージックに安酒のブラックニッカ、だいたい夜はこんな感じです。何だかブラックばかりだなぁ~

テン君、君と言葉を交せたらなぁ~
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
