DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 未分類
タミー・ザ・ダイナマイト
20070309185435
昨日行った録音作業もラフミックスの段階まで無事終了。
とりあえず2曲だけなんで、
音源として、どう出すかとかは考えてないんだけど、
なるべく早く届けられればなと思っとります。

エンジニアは1stアルバムでお世話になった千葉LOOKのPA青木君、考えたらルックに出てからの付き合いだから、かれこれ10年程の付き合いなんだね。
まぁ最初の2、3年はまともに喋ったことなかったけど、
「マイクスタンドとか蹴り倒したりしないでね」とか、よく注意されてたな。
最近では、ライブ後に色々意見を言ってくれたり、とても良い関係だと…思います。(勝手に)

さてさて昨日も炸裂してくれました。
タミーVOICE、
いろんな意味で毎回活躍してくれます(笑)
俺達のあれやってこれやってに、メキシカンプロレスのヒーローばりに応えてくれます。
時にはトップロープからアクロバティックに、時にはオチャメキャラで殺笑の渦に巻き込んでくれたり、あまり想像しにくいかもしれないが、サムライいちの芸達者なのである、
タミーに限らずメンバー全員でアイデアを振り絞って何がカッコイイかを出しあう。
アタリハズレも自分達しだい、でもそれってバンドだからできる事だと、俺は思いました。
限界と次が見えた貴重な1日だったっす。

もしもこの音源を聴く機会があったら
ちょっとした旅気分と、つかの間の自由を感じてくれればと思います。

青木君ありがとう。
またライブでヨロシク♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
